人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

書くのは難しい

アイディアは色々浮かんでくるけど、それを文章にするのは本当に難しいです(>_<)

プライドも最終話までの大まかな流れは決まってるけど、書けない。
しかも、書いてみたらやたら長くなる(>_<)
なんで、ユチョンとヒロインが交流を持つまでに4話もかかってるんだ(笑)
こんなはずでは…(笑)

これ、付き合いはじめる→別れる→再会→…の流れなんだけど、今からこんなんで最終話までたどり着くのかな(笑)?
*プロローグやらその他の描写でお気づきかと思いますが、この二人は別れます(笑)

うん、書くのは難しいです(>_<)
by rin1119a | 2013-09-02 20:32