人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

腐ったポテトサラダ

台風凄いですねー(>_<)
私の住んでる所は、朝がすごくて(>_<)
雨風が酷くて傘させなかったです。

早朝バイトがあるから、激しい雨風の中外出しましたよ( TДT)

家に帰って、リビングに出しっぱなしにしてあったポテトサラダを食べたらお腹いたい(笑)

腐ってたー(笑)

味おかしいと思ったのに何故食べたんだろう( TДT)

プライドの続きを考えながら、お腹の痛みと戦っています(笑)

プライドはね…おおまかな流れは決めてるんですけど、このあとの展開を少し迷ってるんです。

まあ結局付き合うことになるんですがね(笑)

付き合うまでの過程を2パターン思いついていまして、どっちにしようか迷ってます。

付き合うまでの話で止まってる場合じゃないんですがね(笑)

そうです。この二人は別れちゃうんですよねー。
だから、しっかり切なく別れさせて再会させなきゃいけないんですよねー。
そう。プロローグのシーンです。あそこまでいかなければ。

いわば、
付き合うまでは序章
付き合い始め~別れるまでが第1章
再会~最終話までが第2章
って感じです。

初々しくて可愛くてほんわかしたカップルを描きたいなぁ…と思っています。
そんなカップルだからこそ別れが切なくなるし、お互い忘れられなくなると思うので。

第1章でしっかり二人の絆を描いていきたいです。

文章力が追いつくのかが疑問ですが(笑)
by rin1119a | 2013-09-16 19:40 | 日常