人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

とりあえず…

腐ったポテトサラダによる腹痛からは解放されつつあります(^_^)


そして、プライドのお二人さんはやっと付き合うことになった(笑)
長かったわー(笑)

これから色んな試練を用意しているので頑張って書こう♪

ところで、ラブシーン…
人が書いているのを見るのは好きだけど、自分で書くのはめっちゃ恥ずかしい(笑)
私には無理です(。>д<)笑
ラブシーン難しい!
by rin1119a | 2013-09-17 22:37