人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

珍しいこと&次回予告(笑)

私、基本的に怒ったりイライラしたりすることがあまりありません。
表には出してないけど内心イライラ…はなくはないのですが、イライラを表に出すことは滅多にありません。

それがですね、一昨日・昨日…と朝っぱらからブチッといっちゃいました(# ゜Д゜)

ご存じの通り(知らない人もいらっしゃると思いますが)、私は早朝のコンビニで働いています。
その仕事中に、ちょっとブチッと(笑)

自分…意外と気がキツいなと思ったw

ちょっとした愚痴でした\(^o^)/

*****

プライドについて

話は変わりまして…。
なかなか辛い展開になっていますね。プライドのお二人さん。
可愛い二人、甘い二人が今後一切出てこないわけではありませんが、これからは別れに向かって進んでいきます。

なので、「可愛いわ(*≧∀≦*)キュン(///ω///)♪」というだけで済ませられる場面は全くないと考えてもらっていいです。

さあ、次回…。
記念すべき(?)第30話です。
長いなぁ(笑)予定では、全40話のはずだったのにw
1~25話が2005~2010年まで(つまり二人が別れる話が第25話w)、26~最終話がそれ以降(別れた後の美桜の話をして、29話あたりで再会)ていうプランやったのに(笑)

現実は…(笑)
亮視点の話なんて、最初はプロポーズ前の話だけだったのに(笑)何故か亮を気に入ってしまったため、プロポーズ前編・婚約後編・美桜の過去とのご対面編…ていう三部作になったし(笑)

まあ、私のぼやきはこれぐらいにして、次回予告です!

マネージャーの応援を胸に、社長と対面する美桜。
社長からどんな風に突き落とされて、その後そこからどうやって這い上がるのでしょうか。いや、這い上がれるのでしょうか。

*****
追記

このペースだと、45話辺りで別れて、最終話は60話くらいかな…。
再会以降(2015年)の話はあまり細かく決まっていませんが、20話も要しない…と思います。

多分、全60話くらいで収まります(笑)
多分…。
by rin1119a | 2013-09-24 14:14