JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

ちょっとだけアップ

お休みするとは言ったけど、今日は暇なのでつい思いつきの話をアップしちゃいました(^_^)

ガッツリ連載ではなく、展開に頭を悩ませるものでもないので、これくらいなら特に負担なく書けちゃいました(*´ω`*)

なので、とりあえずアップ(^o^)

ユチョンが美桜&あやめちゃん好きすぎて、深田くんに敵意メラメラです(笑)
挙げ句の果てに、ドSにしすぎて美桜を泣かせる(笑)

ユチョンが美桜にどんなことをしたのかは皆様のご想像に任せますw
自分の想像を形にしたいなぁーとは思うのですが、恥ずかしくて書けない(//∇//)自分がドMなことバレちゃうし(笑)

まあ、エッチなお話は、そういうのの大家にお任せしましょう(о´∀`о)

今日アップした『娘との朝』は、今後アップする『面白い男』へつながっていく予定です☆
まあ、『娘との朝』を読んでいなくても、『面白い男』を読むには何の問題もありませんが。
[PR]
Commented by my-my012 at 2013-10-12 22:57
ぐふふ‥‥‥( ´艸`)

もう凛ちゃんも、かなりのどMと見た!
私もされたがり~なのか、書きたいんだけど書こうとすると自分で照れ照れなっちゃうの(^。^;)

難しいね。
でも、しっかりゆちょんのどSっぷり伝わりました!
もう勝手に妄想しちゃって……(≧∀≦)キャッ
Commented by rin1119a at 2013-10-13 10:39
書きたいんですけど、力量と勇気がないんですよ(笑)

私ですか(笑)?ドMですよ(笑)

ユチョンの美桜へのドSっぷりを想像してモヘモヘしましょう(//∇//)笑
しかも、美桜の反応が可愛いから、ますますユチョンがドSになるんですよー(笑)その結果、泣かせる(笑)
by rin1119a | 2013-10-11 16:24 | ブログ関連 | Comments(2)