JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

コメディ楽しい(^o^)

『面白い男』を書くのが楽しすぎる(笑)
デレデレゆちょん&敵意むき出しユチョンを書くのが楽しくて楽しくて(笑)

プライド本編は切ない系だし、長編なので展開を考えなきゃいけないから、なかなか書くのが大変だったんですね(楽しい気持ちがとても大きかったけど)。

でも、面白い男は完全にコメディだし、展開を真剣に考える必要もないので、めちゃくちゃ楽しく書いています\(^o^)/気分転換です(*≧∀≦*)

こんなのユチョンじゃないー!…って物を投げないようにお願いしますm(__)m笑

今日は、『You are my sunshine』を書いてアップしようかなーと思いましたが、断念。
ヒロインの名前が決まらん(笑)
実は『You are my sunshine』のヒロインは韓国人です。なので、可愛い響きの韓国人の名前を探しているのですが、ピンとくるものがなく…(´д`|||)

美桜の名前って一体どうやって決めたっけ(笑)?何も思い出せん(笑)
おそらく適当ですが、美桜って名前は気に入っています。美桜のキャラクターにも合った可愛らしい名前だなーと思います。

ちなみに、深田くん主役のアナザーストーリーのヒロインは、『子』のつく名前にする予定です。
この話は、タイトルも決めなきゃいけないな!美桜やあやめちゃんもたまーに登場予定です♪

『素直になりたい』(ユチョンの完全新作)のヒロインの名前は、ひらがな3文字のとっても可愛らしい名前です♪このヒロインの名前は、美桜の時と違って(笑)かなり真剣に考えました\(^o^)/

まあ、しばらくはコメディを更新しそうですが、ちゃんと連載のことも考えています(笑)
[PR]
Commented by my-my012 at 2013-10-13 20:55
凛ちゃん、すごい~!
いっぱい考えてるだね。おばちゃん、一つのことで日々精一杯だから、ソンケー(≧▽≦)

コメディゆちょん、たまらない!
おかわりブリーズヽ(^0^)ノ
Commented by rin1119a at 2013-10-14 09:42
まゆさん♪
一応色々考えています(^o^)形になるまでもう少し時間がかかりそうですが(T-T)

コメディゆちょんいいですか(^o^)良かったです(*≧∀≦*)書いてる本人がめちゃくちゃ楽しんでいるので、読んでる方にも楽しんでもらえて嬉しいです\(^^)/
by rin1119a | 2013-10-13 19:03 | ブログ関連 | Comments(2)