JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

記事別アクセス数

みなさん、こんにちは\(^^)/

昨日の記事別アクセス数(パソコンからのみ)をふと見ると、夜の尋問(後編)がブッチギリのトップでした(笑)
しかも、2位の2倍のアクセス数という圧倒的大差でw
需要がある…ってことでしょうか(笑)

これは、エピローグの日の夜の話をアップしなさいというメッセージかしら(  ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by mana_kake at 2013-10-16 15:01
凛さん(*^^*)こんにちは♪
急にしゃしゃりでてごめんなさい!
アクセス数ね。
気にし出すと止まりません(;o;)
自分を見失いそうになることもしばしば。
わたしにとって悩みの種です(>_<)
Commented by rin1119a at 2013-10-16 17:10
まなっぺさん♪
こんにちはー\(^^)/
コメント大歓迎です♪いくらでもしゃしゃり出てきてください(*´∀`)♪

やっぱりきになりますよねー。私も、意外に気にしてしまっています。
by rin1119a | 2013-10-16 10:50 | ブログ関連 | Comments(2)