JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

ファン申請の方法 *修正&画像を入れました*

うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
さて、ファン限定記事を読むには、私にファン申請をしていただく必要があります。
「何それ???」という疑問をお持ちになる方もいらっしゃると思うので、こちらで説明しますね。

~目次~
☆ファン申請の方法☆
☆ファン申請時のお願い☆
☆ファン限定記事について☆
☆承認について☆
申し訳ありませんが、赤字・太字部分だけでもいいので全ての項目に目を通して下さい。よろしくお願いいたします。


☆ファン申請の方法☆

1:エキサイトに登録して、新規IDを作ります。

2:ブログを作ります。プロフィールだけ作ってブログを作っていない状態では、ファン申請できないです。作っただけで全く更新しないというので構わないので、必ず作ってください。

3:ご自身のブログから私のブログに飛んで下さい。
必ずログインした状態で。あと、パソコンからかスマホでPC表示にしてください。ガラケーやPC表示になっていないスマホだと、4の手順が無理なので)

4:私のブログに、「ファンになる」というボタンがあるので、それをぽちっと押して下さい。

これで完了です。あとは私が承認するのを待つのみです(^^)
『ファンになる』の場所:私のブログの紹介文(ブログの左端の『妄想小説ブログです』などと書いている部分のことです。タキシード姿のユチョンの下あたり)の下に(by rin1119aの下)『ファンになる』という文字があるのでそれをぽちっと押してくださいm(__)m

ログインしてないと『ファンになる』の文字は出ないので、お気をつけて(;_;)
パソコンからorスマホのPC表示でお願いしますm(__)m


画像で説明すると・・・ 注)粗くて見にくいですが・・・。

b0292763_1752282.jpg

b0292763_1754781.jpg

b0292763_17543322.jpg


☆ファン申請時のお願い☆
ファン申請の時にメッセージも書いてくださいm(__)m特に初めましての方は、お願いしますm(__)m
メッセージの内容は何でもいいのですが、お話の感想と軽い自己紹介は書いていただきたいです。
長文である必要は全くないのですが、結構個人的な話も書いているため、ある程度人となりのわかるかたでないと承認しづらいという理由です(><)

☆ファン限定記事について☆
ファン限定記事は、性表現がガッツリ入っている話なので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

また、性描写のある話以外に、私の個人的な話(個人を特定されない程度にとどめていますが)もファン限定記事では書いています。

私の書く話が好きでファン申請してくれているわけですが、私個人の話には別に興味ない方はたくさんいらっしゃると思います。
あまり個人的な話はし過ぎないように気をつけていますが、つい…ということは正直あります。お話も更新せずに…と感じられると思いますが、興味ない場合はスルーでよろしくお願いしますm(__)m

☆承認について☆
なるべく早く承認するようにしていますが、申請に気づかないこともあります(PCかPC表示にしないと、申請が来たかどうかわからないため)。

申請から1週間経過しても何も音沙汰がない場合、お手数ですが、こちらの記事にコメントをお願いします。
『申請から1週間経ったのに承認されてない』とコメントいただければ、対応します。

※2016.12.25追記※
こんな全然更新していないブログにファン申請いただけるなんて、とても嬉しいです。
最近は忙しくて精神的な余裕がなく、ブログを全然見れてない状況です。
そのため、ファン申請の承認はとても遅くなってしまいます。本当に申し訳ありません。
ファン申請していただけることすごく嬉しく思っています。こんな放置ブログですが、よろしくお願いします^_^


[PR]
Commented by sa-ris at 2014-11-15 05:07
こんばんは(^_^)
以前にファン申請させていただいています!!
ドキドキしながら「熱情」を読んでいます!!
リアルな描写がいいですね♪

ファン申請の時のメッセージがシンプルすぎたかなと思いまして、コメントしてみました~
しつこいですかね…

でもユチョンペンとしては気になるので~全部読みたいんです!!
ぜひ承認お願いします!!
Commented by rin1119a at 2014-11-15 09:06
sa-risさん♪
はじめまして☆
承認が遅くなり申し訳ありませんでした(/_;)/~~
熱情は最近更新できていませんが、気に入ってもらえて嬉しいです((o(^∇^)o))
最近は小説は更新できていませんが、遊びに来ていただけたら幸いです(^^)
Commented at 2014-11-30 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin1119a at 2014-11-30 21:17
カオリンさん♪
はじめまして(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
ブログを開設していらっしゃるので、PCから私のブログに来ていただくと、タキシード姿のユチョンの下あたりに「ファンになる」という文字があるのでそこを押して下さい♪

メッセージを入れる部分が出ると思うので、そこに何か書いて(何でもいいです。何も書かないと「何か書いて下さい」というメッセージが出てきて申請できないです)、申請(だったと思います)というボタン(文章を入れる部分の下にあります)を押して下さい☆

承認したいのですが、まだこの作業をしていらっしゃらないため、承認したくてもできない状態です(><)
私の書く話を気にいっていただけたこと・ファン申請をしたいお気持ちは伝わっているので、申請をしていただけたら承認いたします(^^)
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented at 2015-01-12 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YT0810 at 2015-01-21 00:46
rinさんしつこくすみません。
ユチョペンです。
rinさんが書くお話好きです。
申請が出来ず、ファン記事読ませていただきたいのですが、、認証お願い出来ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by rin1119a at 2015-01-21 09:42
はじめまして( ^∀^)
全然しつこくなんかないですよ(*´∀`)

承認したいのですが、ファン申請が出来ていない状態なので出来ないのです(T_T)
私の限定記事を読むには、ファン申請をしていただく以外の方法がありません(T_T)

本来ならゆっくりお話伺って、何が原因でファン申請できていないのかを推測して、いただいたコメントにお答えしたいのですが、今原因不明の下痢でダウン中でして…そこまでの余裕がないのです。

すでにかなり待っていただいているのに、本当に申し訳ありません。
Commented at 2015-02-12 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuchun1122 at 2015-03-12 16:55
初めまして、ファン申請させて頂いて1週間経ちますがまだ承認されていません。よろしくお願いします。
Commented at 2015-03-13 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-06 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-14 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1033-ks at 2016-12-07 19:14
rinさんこんにちは♪
「ファン申請の承認」がまだ届いていません。
と云うか、どこに返信くるのか分からなくて…!
初めての事でよく解ってないので申し訳ありません‼
「プライド」が好きです♪全編読ませて頂きたいです。ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by satohaya7012 at 2016-12-22 02:35
凛さんこんばんは。はじめまして。一週間前にファン申請をした結依と申します。
もう少し時間かかりますか?凜さんのお話が早く見たくて仕方ありません。申請の仕方は間違ってなかったですか?必要事項が何か抜けてなかったか気になってます。機械に疎くてすみません。
Commented by satohaya7012 at 2017-01-12 08:35
凛さんこんにちは。承認して頂いた結依です。ありがとうございます。
早速お話読みました。やっぱり美桜にはメロメロですねユチョン。でも深田君が茉莉子にゾッコンなのも私的にはたまりません。
1日の終わりに繰り返し読んでます。忙しい中承認ありがとうございます。
by rin1119a | 2016-10-30 19:03 | ファン申請 | Comments(16)