JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

久しぶりの更新ですね

運命の人アップしました(^^)
深田くん素敵ですねー(*´∀`)♪←書いたのは自分なのに(笑)
でも、深田くんも茉莉子も妬まれていますね(T-T)深田くんは自分自身のことは気にもとめていませんし、深田くんは大丈夫でしょう。
でも、茉莉子は…。

そして、深田くんに憧れている山口くん。ガッツ溢れる3年目です。
なんとなく出したキャラですが、気に入ったので今後それなりに登場させる予定です。

*****

ファン申請たくさんしてくれてありがとうございます(*´∀`)♪
まだ承認しかできていませんが、お礼のメッセージは少しお待ちくださいませ。
[PR]
by rin1119a | 2013-10-29 15:44 | Comments(0)