人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

お婿さん探し~プライド番外編~

あやめは、パパ大好きです。だから、パパのお嫁さんになりたいです。

でも…

「あやめ、ごはんできたよー」
「はーい!」

パパのお嫁さんはママだから、あやめはパパのお嫁さんになれません。

あやめのママは、すっごくきれいです。保育園のお友達も『あやめちゃんのママきれいー!』って言います。
優しいし、おいしいごはんを作ってくれます。
お仕事頑張ってます。4月から店長さんになりました。
あやめのママは、きれいで優しくてカッコいいです。
あやめは、ママ大好きです。

パパも、ママ大好きです。
あやめのパパは、すっごくカッコいいです。
お仕事が忙しいからあんまり会えないけど、いつもあやめをギューッてしてくれます。

ママはいつも『パパは、お芝居やお歌でたくさんの人を元気にしてるの。すごい人なんだよ。』って言っています。
あやめのパパは、かっこ良くてすごいんです。

パパとママは、とってもお似合いでラブラブです。
ジェジュンオッパが教えてくれました。

ジェジュンオッパは、カッコいいです。でも、独り身じゃないから、あやめはジェジュンオッパのお嫁さんになれません。
ジュンちゃんもダメです。

だから、深田のお兄ちゃんのお嫁さんになります。
深田のお兄ちゃんは、ママのお友達でパパとも仲良しです。すっごくかっこ良くて優しいのに、独り身です。

お兄ちゃんはよく『俺は独り身だ』って言っています。
ママはよく『深田くんいい人なのに、どうして結婚しないのかな?』って言っています。
だから、あやめが深田のお兄ちゃんのお嫁さんになります。

「あやめ、深田のお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
「うん。深田くんの好みの女の子になれるように頑張ってね。」
「うん!」
ママみたいにきれいになれるように、あやめ頑張る!


おわり


*****

あとがき

あやめちゃん視点の短編でしたヽ(^○^)ノ
ユチョンの悲鳴が聞こえてくるわぁ(笑)
by rin1119a | 2013-11-21 17:19 | プライド(番外編)