JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

ユチョンペンになった理由

今日は、ユチョンペンになった理由を語りたくなったので、記事にします(^o^)興味のある方だけご覧ください(^^)


私は、俳優ユチョンではなく、歌手ユチョンに惚れました(^o^)

私がユチョンを知ったのは、東方神起カムバックの時でした。

まず、東方神起カムバックの時に「あれ?二人なんや!?」と驚き、「でも、この曲はカッコいいぞ!」と当時全く興味のなかったKポップへの扉を開かれました。

まあ、今でもJYJ・東方神起・KARA・少女時代ぐらいしかまともに知りませんが(笑)

カムバックの曲を耳にしていくうちに、5人の頃の東方神起の曲も気になってきました。
そこで、YouTubeで探して聞くようになり、「なんだか素敵な歌声の人がいる!みんな素敵だけど、私はこの歌声が一番好きだなぁー」と感じる声に出会いました。

それが…ユチョンの歌声でした。

「この薄い顔の人の歌が一番好きだなぁ。ユチョン…って名前なのね…」という感じで、歌声以外は特に何も興味がありませんでした。あ、髪型が変な人ってインプットしてました(笑)

私、濃い顔が好きなので(日本人だと、玉山鉄二さんとか。韓国人だと、ソン・スンホンさん)、ユチョンの顔には全く惹かれませんでした。
ただ、「この人顔は好みじゃないけど、歌ってる時はなんだかカッコ良く見えるなぁ。」とは思っていました。

ところが、YouTubeでおしゃれイズム等のバラエティー番組を観るうちに、どんどんユチョンにハマっていきました。

他のみんなもそれぞれ魅力的なんですが、私…くしゃっとした少年のような笑顔に弱いんですよ…。

ユチョンの笑顔を見たとき…「この人…笑ったらすごく素敵ー(≧∇≦)!!!」と完全に惚れてしまいました(///∇///)
SOULフルな歌声・このくしゃっとした笑顔…もうキュンキュンです(///ω///)♪
マイペースで飄々とした雰囲気とか、優しい話し方にも惚れちゃいました(///ω///)♪

それ以来、私はユチョンに溺れてしまい、今では妄想族になり(笑)、立派なユチョンペンになりました(*^▽^)/★*☆♪

まだ、ポゴもリプリーも見てないけど(T_T)笑

そういうわけで、私はユチョンの顔に惹かれたわけではありません。←自分の顔を鏡で見なさい(笑)

だから、私はユチョンがおっさん化しても小人化しても、大丈夫です!
あの可愛い笑顔と、ハスキーな歌声さえあれば…(≧∇≦)


*追記*
今日は、訪問者数がいつもの二倍近くだ。
何があったのかな?ビクビクm(。≧Д≦。)m
[PR]
Commented by teco-chan at 2013-11-26 21:54
rinさん、はじめまして♡tecoと申します。
私はブログもゆちょペン歴も浅いのですが、
ユチョンをダイスキな気持ちは諸先輩ペンの皆さまと、
同じくらいアツイと自負しておりますo(^_^)o
こちらの記事を楽しく読ませていただきました。
気になるお話がいっぱい♡
少しずつ読ませてくださいね(*^_^*)
たまぁ〜に、どーなつぅ↗︎かわいいですよね。
Commented by rin1119a at 2013-11-26 22:05
tecoさん、初めまして(≧∇≦)
…と言っても、まなっぺさんのブログでお名前はよく見ているので、あんまり初めましてな気がしません♪
よろしくお願いしますm(__)m♪

私、理屈っぽい性格なので、話も長ったらしいですが、少しずつ読んでいただけたら嬉しいです(^o^)

たまぁ~にどーなつ…可愛いすぎですよね(///ω///)♪
たまに買うものを答えるのが、なんかユチョンらしい気がします( ´∀`)笑
Commented at 2013-11-27 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-27 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin1119a at 2013-11-27 09:48
鍵コメ様♪
おはようございます(≧∇≦)
最近寒くて出勤前はかなーり憂鬱です(笑)

おおっ(≧∇≦)!同じパターンですね♪
実は、私もいとこが東方神起大好きで、話は聞かされてたんです(笑)その頃は、真ん中の人(=ジェジュン)がカッコいい…という感想しか抱かなかったけど(笑)

ユチョンの印象は「髪型が…(笑)なんでこんな伸ばしてるの?」でした。基本的に、私は男性のロン毛がダメなので(いとこに見せられたのが、東京ドーム公演のDVD)、当時は全くのストライクゾーン外でした(笑)

リプリー見ても気づかなかったんですか(笑)私、ユチョンが気になりだした頃にTSUTAYAでリプリーのパッケージ見て、「ユチョンだー(≧∇≦)」て大喜びしていました(笑)

よく聞きますが、リプリーってそんなに内容酷いんですか。あらすじ見たら、結構面白そうだと思ったのに。
Commented by mana_kake at 2013-11-27 11:23
りんりん、おっはぁ(*^^*)
すごいね!そんなに前からユチョペンだったのね。大先輩だわ(*^^*)
東方神起の歌は聞いてたんだけど特に誰がとかなかったんだよね。しゃべくりも見てたのになぁ。

ユチョンにハマったポイントはりんりんとほぼ一緒♪一つ違う点は顔も好きってところかな(笑)
可愛いだけじゃ惹かれないし、セクシーだけでもだめ。ユチョンは両方兼ね備えているところがすごくステキだと思うよ~。
Commented by rin1119a at 2013-11-27 12:26
まなっぺさん、こんにちは( ´∀`)
ガッツリハマったのは、結構最近ですよ♪5人の頃を好きになりすぎて、なかなか抜けられなかったので(;_;)

今では、顔も好きですよ(笑)
バランス整った綺麗な顔立ちしていますよね♪ただ、私、濃い顔が好みなだけです(笑)
そうそう!可愛いだけじゃなくて、セクシーなんですよね(≧∇≦)
ハマる前からですが、「ちょっとした何気ない仕草でも絵になる気がする。不思議な人。」と思っていました(^o^)v
Commented at 2013-11-27 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-27 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin1119a at 2013-11-27 15:22
鍵コメ様、こんにちは( ´∀`)
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
ミロティックの髪型は…今は見慣れてカッコいいと思うようになりましたが(慣れって凄いですねw)、最初見たときは二度見しましたよ(笑)
前髪半分切り忘れwwwたしかにそうとしか思えませんね(笑)

顔が普通だから髪型でインパクトを…わかります(≧∇≦)笑
ジェジュンを真ん中に置いてるのも、日本人女子受けを狙ったもの…たしかに(笑)
ユチョンの変な髪型はどうかわかりませんが(多分違うw)、ジェジュンセンターの理由はわりと当たっているように思えます(笑)

今考えてみると、ジェジュンは、5人の中でルックス・歌・ダンスのバランスが一番良くて、一番万人受けするからセンターだったのかな…と思います。
ルックス→一番華がある。好みとか抜きで、たいていの人ならカッコいいと思う。
歌→他のメンバーに比べて、声や歌い方に癖があまりなく、どんなジャンルでもマッチさせられる歌声(あくまでド素人の私が感じただけですが。癖があるのが悪いわけでもないです)。
ダンス→わかりません(笑)

…ていう感じなんじゃないかと勝手に思っています。
Commented at 2013-11-27 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin1119a at 2013-11-27 15:28
たしかに、本人の色を消せないと、俳優としては幅が狭くなっちゃいますよね。
ユチョンは、いい意味で普通で何にでも染まれるのが俳優に向いているのかもしれませんね♪

スイカのような髪型wwwお坊ちゃんオーラを出したかったんですね(笑)

キムスンウさん渋くて素敵ですね♪アイリスの人…ってイメージしかないですが(ちなみに、アイリスはまともに見ていませんw)。

キムスンウさん目当てで見ても無理だったんですね(;_;)どこまで酷い脚本か気になってきました(笑)
Commented by rin1119a at 2013-11-27 18:14
鍵コメ様♪
アイドル時代のユチョンは本当にコロコロ髪型変えてますよね(笑)人気のためなら、ミロティックの髪型にはしない(できない)気はしますが(笑)
でも、話題にはなりますよね♪

ユチョン本人はchoosyloverの時の髪型が汚点らしいです(笑)たしかに、短すぎだけど…もっと変な髪型してたやん!とツッコミたいです(笑)

ロン毛は、ユチョンだから許せるようになりました♪←結局ユチョンなら何でもいいらしい(笑)
Commented by etanaru at 2013-11-28 18:10
こんにちわ。
オクセジャの「乱心するかと思った!!」そのあとのキスシーンでの綺麗な涙でキュンキュンし、しゃべくりでのやる気のなさそうなダンスで完堕ちしたわたしです。東方神起時代は子育て真っ最中だったので、当時のライブとか行きたかったなあ~とすごく思います・・・・。実際、なかなか女性に心を許すことのない感じだけど一旦許したらすごい甘そうなユチョン・・・。凛さんの小説でいつか見てみたいです~。
Commented by rin1119a at 2013-11-28 19:09
しゃべくりのダンスで完堕ちしたんですね(≧∇≦)
そういえば、しゃべくりの時もロン毛でしたね(笑)

たしかに、ユチョンって淡白っぽいですよね(笑)
プライドでは半分一目惚れだったのと、年齢が若い頃からのスタートだったから、最初から美桜命でしたが…。
そういうユチョン書きたいですね(*^^*)ネタ張に追加しておきます(^^)
by rin1119a | 2013-11-26 21:28 | Comments(15)