人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

寒さ本格化!!(゜ロ゜ノ)ノ

思ったよりも早く帰ってきたので、お話アップしました(^^)
新作です(*´∀`)♪

熱情…まだ第1話なので、ユチョンは悪人オーラを出していません(笑)
序盤は普通の可愛い話ですが…序盤を終えると…(´;ω;`)
今後の展開をお楽しみに\(^o^)/

『You are my sunshine』は次の展開決まっているので、近々アップできると思います♪

『素直になりたい』もユチョン&まりあ(ヒロイン)の口喧嘩をイメージできているので(笑)、アップできると思います\(^o^)/
小学生並みの口喧嘩をお楽しみに(笑)

今日は久しぶりにビールを飲みました(*´∀`)♪
美味しかったです(^^)
今日も本当に寒いですね(´;ω;`)寒さ本格化でしょうか(´;ω;`)

外に出るのが(正確に言うと早朝出勤がw)嫌になりますね(笑)

そうそう。この前、一緒に組んでる人が40分遅刻してきて大変でした(T_T)

お客さんいっぱい来るのに、店員は私だけ…。一人で必死にレジ打ち(´;ω;`)
いくら頑張っても、一人だからどうしてもお客さんを待たせてしまうので、お客さんの顔が怖かったです(´;ω;`)
「なんでこんなに客来てるのに、もう一台レジ開けないんや!?」って顔をしてました(T_T)

大変でした(T_T)
by rin1119a | 2013-12-14 22:55 | 日常