人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

お知らせと、小心者な私(笑)

今日は、書く時間を確保できないので、お話の更新はできません(;_;)
明日の朝にできたらいいなと思っています(無理なら夜になります)。

熱情をかなり進めているので、素直になりたいも進めなきゃ…と考えています。
素直になりたいは、作者の意図せず月1連載になっちゃってますから(笑)ちゃんと更新したいです♪

熱情は、シリアスだしデリケートな問題を扱っているから、苦情がきたらどうしよう…とびくついていましたが、今のところはないので安心しています。

イイネを押してくれる方・コメントをくださる方・読んでくれる方…みなさんありがとうございますm(__)m

…今週1週間、訪問者がいつもより少し多めです(^^)
うちのブログを気に入ってくれている方が増えているのかな(*≧∀≦*)

*追記*
18~25時勤務の前に「家でゆっくりしよう♪(二時間ほど)」とルンルンでもう1つのバイト先から帰宅した。

…………家の鍵を忘れたΣ(゜Д゜)
家には誰もいない…妹が16時半ごろに帰ってくるが、それまで家に入れない( TДT)
呆然と近所のマクドナルド(私は関西人なので、マクドと呼ぶ)でカフェラテを飲んでいます( TДT)

アホや( TДT)ゆっくりしようと思っていたのに( TДT)

バイト行く気をなくすくらいショックです(;_;)←自分が悪い(笑)あと、バイトはちゃんと行きます(笑)

今日もやたら商品入ってくるんだろうなー…売り場面積を考えて発注すればいいのに…と思ってしまいますが、発注に関わっていないので言う資格ありませんw

でも…あれは発注しすぎだ(笑)
この前の朝、ぽろっと「こんなに入るわけないやん!もー!」と独り言を言ったら、店長に聞こえていました(笑)

店長が悲しそうに「上から怒られるねん…」と呟きました(笑)
店長って大変なんですね。
by rin1119a | 2013-12-20 15:02 | ぼやき(お話のネタバレあり)