JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

クマさん(*≧∀≦*)

ブログのデザインを新しくしました(*´ω`*)

PC表示ではクマさん、ケータイからでは青い海です(^^)/
クマさん可愛い(*≧∀≦*)
私は、クマさんがお気に入りだから、PCでもケータイでもクマさんのデザインにしたいのですが…。

クマさんは、PCしかありません(´・ω・`)
仕方なく、ケータイ版では海で我慢します(´・ω・`)
クマさんがいいのに(´;ω;`)

デザインが変わると、慣れるまでは見辛いかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m♪


*****

気分転換に、お話をアップしました(*^^*)久しぶりですね♪

ファン限定にしなきゃいけない内容ではありませんが、最近変な暇人が来るので、とりあえずファン限定にしました。

暗い話ですが、久しぶりに更新したので、暇な時に是非(^^)/
[PR]
Commented by mikamika1963 at 2014-03-12 21:32
凛さん(^^)PC のブログデザイン、可愛ですね♪
気がついていましたよ(*^^*)

Commented by rin1119a at 2014-03-13 13:38
みかさん♪
変えちゃいました♪クマさんに一目惚れです(*≧∀≦*)
by rin1119a | 2014-03-12 20:14 | ブログ関連 | Comments(2)