人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

似ている?

みなさん、こんばんは(*^^*)

コメントのお返事が本当に亀さんペースで、大変遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

*****

先週、ゼミの飲み会がありました(^^)

盛り上がり過ぎw飲み過ぎw食べ過ぎw
終電逃してタクシーのお世話になりました笑
正確に言うと、地元の駅の3個前の駅までは行けて、そこからタクシーです。

今月は散財しまくったので、しばらく倹約生活しなきゃ(´;ω;`)

そのタクシーのおじさんが運転中に突然「あー思い出した!菊川怜や!」って言い出した。

菊川怜?なんだ?なんだ?

「お客さん(=私)の顔見た瞬間、『誰かに似てるわー』って思ってずっと考えとったけど、菊川怜や!」

菊川怜に似てるって初めて言われました(^^)
あんな才色兼備な女性になりたいです(ノ´∀`*)色はどうしようもないので、才の方は頑張ります笑

私は単純なので、すぐに真に受けますw
そのうち、菊川怜さんに勝手に親近感を抱くようになりますw

前、「戸田恵梨香に似てる!」って言われてから、すっかり戸田恵梨香さんに親近感を覚えて、密かに好きになってしまいましたからね。単純だな、本当にw

いくら親近感を覚えても、私は菊川怜さんにも戸田恵梨香さんにもなれません笑
by rin1119a | 2014-03-23 23:07 | 個人的な話