JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

カテゴリ:未分類( 42 )

心機一転( ´ ▽ ` )ノ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2016-04-12 00:15

備忘録その①

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2015-09-14 19:18

人の死

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2015-03-02 23:34
ファン申請に関するご質問をコメント欄に鍵つきで書いてくださった方がいらっしゃいます。

お答えしたいのですが、現在謎の下痢と吐き気と関節痛でダウン中なので(胃腸風邪???とりあえず、やたら軟らかい便・ほぼ液体が出ます。どうやら必要な栄養分まで便として排出してしまっているようで、体に力が入らず頭がぼーっとしてしまいます。)、かなり返信に時間がかかると思います。

すでにかなり待っていただいているのに、本当に申し訳ありません。

とりあえず、エキサイトブログは作っていただいているので、エキサイトブログにログインした状態で、パソコンまたはスマホでPC表示にして、私のブログに来る→タキシード姿のユチョンの下あたりに『ファンになる』の文字があるので、それをクリックしてもらえれば…。

ファン申請したいと思ってくださるお気持ちとてもありがたく嬉しく思っています。

[PR]
by rin1119a | 2015-01-20 22:08 | Comments(3)

続篇???

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2015-01-17 23:59

初参戦の感想♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-12-14 17:38

アメに弱い私

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-11-29 11:42

初めての運転は…

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-11-26 19:08
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-11-16 23:36

個人的なご報告(*^^*)

<div style="margin:30px auto; text-align:center;">この記事はブログのファンのみ閲覧できます</div>
[PR]
by rin1119a | 2014-10-24 16:20