JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

カテゴリ:ブログ関連( 16 )

下痢から生還致しました\(^o^)/

いやぁー下痢そのものより、下痢からくる脱水症状の方が辛かったです(T_T)
顔面蒼白状態・ちょっと動いただけでめまいがする…久しぶりの酷い不調でした。

今週は本当に辛かったです(T_T)

溜まっているコメントのお返事ゆっくりしていきます☆


*****

『ファン申請の方法』を修正し、新しく画像をつけてみました☆

これで分かりやすくなっているなら良いのですが…

ファン申請で悪戦苦闘されている方は、是非ご覧ください。

それから、「ファン申請出来ないです。」と問合せをしてくださる方でよくいらっしゃるのが、「申請出来ないけどどうしても読みたいので承認お願いします。」と仰る方。

お気持ちはよく伝わってきますし、本当に嬉しいのですが、出来ないです(T_T)

他の方に示しがつかない…というのもあるのですが、それ以前にエキサイトブログのファン記事は、『読者の方(=皆さま)にファン申請をしてもらって(=ファンになるを押してもらって)初めて、私が承認するかしないかという話になる』というシステムになっています。

なので、『ファンになるを押して、メッセージをいれて、申請する』という作業が必須なのです。

面倒だと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by rin1119a | 2015-01-24 18:32 | ブログ関連 | Comments(2)

美桜と灯

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-05-17 21:02 | ブログ関連
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-05-16 09:11 | ブログ関連

思いつくままに

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-05-14 19:58 | ブログ関連

本当の限定を…

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-05-12 12:40 | ブログ関連

クマさん(*≧∀≦*)

ブログのデザインを新しくしました(*´ω`*)

PC表示ではクマさん、ケータイからでは青い海です(^^)/
クマさん可愛い(*≧∀≦*)
私は、クマさんがお気に入りだから、PCでもケータイでもクマさんのデザインにしたいのですが…。

クマさんは、PCしかありません(´・ω・`)
仕方なく、ケータイ版では海で我慢します(´・ω・`)
クマさんがいいのに(´;ω;`)

デザインが変わると、慣れるまでは見辛いかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m♪


*****

気分転換に、お話をアップしました(*^^*)久しぶりですね♪

ファン限定にしなきゃいけない内容ではありませんが、最近変な暇人が来るので、とりあえずファン限定にしました。

暗い話ですが、久しぶりに更新したので、暇な時に是非(^^)/
[PR]
by rin1119a | 2014-03-12 20:14 | ブログ関連 | Comments(2)
『支店長と呼ばないで』の続き見たいですか(笑)?
まさかの深田くんで限定記事になりますが(笑)

それから、熱情の今後を色々考えていたら、限定記事増えそうですw
今はまだ1章(ユチョンと別れるまで)ですが、2章(現在突入)からは…

ユチョンに激しく求められ、ユファンにも激しく求められ…
さらに…もしかしたら…優しい男ジェジュンも…

色々激しい四角関係になりそうです。

ユチョンのトラウマ、灯のトラウマにも大きくスポットを当てますし、ハラハラさせちゃいますね。

たまに癒しにジュンスを登場させるので、お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪

チェリムも素直になりたいも、鋭意製作中なので、よろしくお願いしますm(__)m♪
[PR]
by rin1119a | 2013-12-26 21:52 | ブログ関連 | Comments(10)

祝☆4000人\(^o^)/

夜に更新すると昨日言いましたが、ごめんなさい(;_;)
ちょっと厳しそうです(;_;)
昨日と今日の疲れがあって、頭が回りません(;_;)

いけたらしますが…すみません(;_;)

今日は、子供たちとケーキを作ってきました(^^)
…といっても、市販のスポンジケーキにクリーム塗って、フルーツ乗っけただけですが。

子供たちが、想像よりもかなり積極的に取り組んでくれたので、上手くできました(*≧∀≦*)
こだわりがかなり強い子なので「やる!」と思ってくれるまでがなかなか大変なのですが、そのこだわりの強さが今日は良い方に出てくれました♪

それから、さっき訪問者数を見たら、なんと4000人\(^o^)/
嬉しいです(*≧∀≦*)
記念に何かしたいくらい嬉しいです(*≧∀≦*)
みなさん、ありがとうございますm(__)m♪
[PR]
by rin1119a | 2013-12-21 22:07 | ブログ関連 | Comments(6)

聞きたいこと♪

昨日、すごく楽しいコメントをくれた方がいました(*≧∀≦*)
楽しかったので、他の方たちにも聞いてみたいなぁーと思って記事にしてみました(*^▽^)/★*☆♪

You are my sunshineを映像化するとしたら、チェリムやエリやソヒョンは誰が良いですか?日本の芸能人でも、韓国でもOKです(^o^)v…というコメントでした(о´∀`о)

私は特に誰かをイメージして書いているわけではないのですが、考えてみたら楽しくて(*≧∀≦*)

で、自分で考えてるよりも、読んでくれてる方のイメージを聞きたいなぁ…と思いました(^^)

みなさんは、私の書くオリジナルキャラクター(You are my sunshine以外のキャラクターも含む)にはどなたが合うと思いますか(^^)?

もしあれば、教えてください(ノ´∀`*)

楽しいコメントをくれた鍵コメ様ありがとうございます(≧∇≦)
[PR]
by rin1119a | 2013-11-18 16:41 | ブログ関連 | Comments(19)

今日アップしたもの

『運命の人』第5話アップしました(*´ω`*)

私は、基本的に最初の2話ぐらいに一番苦戦するので(プライドでもそうだった。)、『素直になりたい』や『You are my sunshine』が止まってしまっています(笑)
で、『運命の人』はその苦戦する時期を通過しているので、どんどん書けるのですね。

自分自身はノリノリで書いていますが、内心深田くん主役の話に需要があるのか心配でした(笑)
でも、思っていたよりも皆さんに好きになってもらえているようで安心しています。

『You are my sunshine』も『素直になりたい』も苦戦する時期さえ通過すれば、どんどん書けるはずなのでお待ちくださいませm(__)m


*****

さて、運命の人第5話は茉莉子視点にしてみました。
カッコ良くて優しい深田くんに惹かれてますねー(*´ω`*)
泣いている茉莉子の頭を撫でるとか、抱き寄せる(抱き締めるわけではない)とかも考えたのですが、深田くんはしなさそうだな…と思って何もせずに黙ってそばにいることにしました。

昔チャンスはあったのに美桜に何もしなかった人が(本編参照)ここで何かするのは不自然やろう…と思いまして。

本当は、この5話で深田くんが美桜のことを茉莉子に話す予定でした。
「誰からも文句をつけられないくらい、仕事ができる人間になることだ。」て言った場面で、「俺の同期ですごい奴がいて…」という感じで美桜の話を出すつもりだったのですが。
思ったよりも長くなったので、なしにしました(笑)

でも、今後頑張る茉莉子に深田くんが美桜の話をする…という場面は必ず入れたいなぁと思っています。

そして、茉莉子が憧れの美桜と顔を合わせる時は来るのでしょうか。
[PR]
by rin1119a | 2013-11-01 18:24 | ブログ関連 | Comments(2)