JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

似ている?

みなさん、こんばんは(*^^*)

コメントのお返事が本当に亀さんペースで、大変遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

*****

先週、ゼミの飲み会がありました(^^)

盛り上がり過ぎw飲み過ぎw食べ過ぎw
終電逃してタクシーのお世話になりました笑
正確に言うと、地元の駅の3個前の駅までは行けて、そこからタクシーです。

今月は散財しまくったので、しばらく倹約生活しなきゃ(´;ω;`)

そのタクシーのおじさんが運転中に突然「あー思い出した!菊川怜や!」って言い出した。

菊川怜?なんだ?なんだ?

「お客さん(=私)の顔見た瞬間、『誰かに似てるわー』って思ってずっと考えとったけど、菊川怜や!」

菊川怜に似てるって初めて言われました(^^)
あんな才色兼備な女性になりたいです(ノ´∀`*)色はどうしようもないので、才の方は頑張ります笑

私は単純なので、すぐに真に受けますw
そのうち、菊川怜さんに勝手に親近感を抱くようになりますw

前、「戸田恵梨香に似てる!」って言われてから、すっかり戸田恵梨香さんに親近感を覚えて、密かに好きになってしまいましたからね。単純だな、本当にw

いくら親近感を覚えても、私は菊川怜さんにも戸田恵梨香さんにもなれません笑
[PR]
by rin1119a | 2014-03-23 23:07 | 個人的な話 | Comments(6)

今日したこと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-03-17 23:40 | 個人的な話

クマさん(*≧∀≦*)

ブログのデザインを新しくしました(*´ω`*)

PC表示ではクマさん、ケータイからでは青い海です(^^)/
クマさん可愛い(*≧∀≦*)
私は、クマさんがお気に入りだから、PCでもケータイでもクマさんのデザインにしたいのですが…。

クマさんは、PCしかありません(´・ω・`)
仕方なく、ケータイ版では海で我慢します(´・ω・`)
クマさんがいいのに(´;ω;`)

デザインが変わると、慣れるまでは見辛いかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m♪


*****

気分転換に、お話をアップしました(*^^*)久しぶりですね♪

ファン限定にしなきゃいけない内容ではありませんが、最近変な暇人が来るので、とりあえずファン限定にしました。

暗い話ですが、久しぶりに更新したので、暇な時に是非(^^)/
[PR]
by rin1119a | 2014-03-12 20:14 | ブログ関連 | Comments(2)

熱情 第15話

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-03-12 17:30 | 熱情
さっき、非通知で緑の銀行から電話がかかってきて、ES提出の催促されたw催促されたので出しますw

少人数説明会の後に全然電話かかってこなかったから、「少人数説明会で結構褒められたのにダメか…リクルーターつかないよ…ネットには毎週リクルーターと会ってるって書き込みもいっぱいあるし(;_;)ここはリクルーターつかなきゃ無理やし。諦めて他の選考に力入れよー」って思って、ES出してなかったのに。

催促したんだから、通過させてくださいね(/--)/笑 緑の銀行さん(*≧∀≦*)
リクルーターつけてね\(^o^)/

電話の向こう側が騒がしかったから、色々な人にかけてるだろうけど。

明日は、ある会社の質問会(選考ではないけど、選考に参加したいなら必須)・メーカーのグループディスカッションです("⌒∇⌒")頑張ろう!


*****

ユチョンの3DAYS始まりましたね!

ESやWebテストに追われていたため(単に私の段取りが悪いだけですが)、ドラマを見れてないのですが、たくさんの情報を見て、ユチョンの演技に浸っています(*^^*)
とても良いドラマのようで、私も嬉しいです(^^)

テギョンカッコいい(*≧∀≦*)次回からは七三じゃなくなるみたいだし!キャップ姿素敵\(^o^)/♪

第1話の涙のシーンは…画像だけでもグッときましたm(。≧Д≦。)m
俳優パク・ユチョンですね。

あと、パク・ハソンさん可愛いですね(*´ω`*)
私も、あんな可愛くて綺麗なお姉さんになりたいです!


*****

最近…カラオケの十八番にするために、練習している歌があります。

いきなりですね笑

◎1曲目…
沢田知可子さんの『会いたい』

この前、関ジャニの仕分けでご本人が歌っていたのを聞いて、感激して大好きになった曲です(^^)
点数はあまり出なかったのですが、すごく心に響いてきて(;_;)


◎2曲目
大黒摩季さんの『熱くなれ』

YouTubeでたまたま聞いて「カッコいい!」って惚れてしまった曲です("⌒∇⌒")
私の声はハスキーなので、声質も合いそうと思い、十八番にしようと決意!
途中のラップが難しい(/--)/
音程合わせられない(;_;)

livedamの精密採点DX(関ジャニの仕分けで使ってるやつ)で90点を超えることを目標に練習\(^o^)/

でも、89点は簡単に出るけど、90点は難しいですね(/--)/
プリンセスプリンセスの『世界で一番熱い夏』・キョンキョンの『あなたに会えてよかった』を歌った時に、たまーに出たくらい(T_T)

音程正解率86%(微妙な数字だけど)でも90点出ないし。『世界で一番熱い夏』で90点超えた時は、音程正解率82%やったのに。
[PR]
by rin1119a | 2014-03-08 21:40 | 個人的な話 | Comments(0)

もう3月です(*_*)

もう3月になっちゃいましたね(^o^)早いですね♪

…今、ぞっとしています笑
だって…もう3月ですよ( ;∀;)就活がー( ;∀;)

行きたいと思う会社だけだと少し不安なので、今新たにエントリーできる会社にES出してます。
最終的に、40社くらいにESを出すことになるかな(3~4月に面接開始の企業)。

多分、これでも少ない方だと思います。

ただ、関心の低い(今の時点で)企業に出すとはいえ、全く無関心な業界や企業には出してないです。

「そこの企業からだけ内定を貰えた時に、喜んで入社できそうか」を基準に、ESを出すか出さないか決めています。

内定貰えたら…という前提が間違ってるかもしれないけど、この基準はぶらしたくないなと思っています。

私がいくら「入りたい!御社で頑張ります!」と強く思って、それを伝えても、どうするか決めるのは相手です。

どれだけ頑張っても、「100%内定をもらえます!」なんてことはない。
でも、頑張って、少しでも内定を引き寄せようと思っています。


*****

この前、久しぶりにFacebookを見ました。

そこで、友人とバイト先の先輩が仕事を辞めていたことを知って、ビックリしました(入社半年&入社2年です)。

二人に何があったのかはわからないけど、色々大変だったんだろうな(´・ω・`)

方向転換をすること・休んでみることは、とても勇気のいることだと思います。それをしたということは、きっと大変なことがあったんだろうな(´・ω・`)
[PR]
by rin1119a | 2014-03-02 22:16 | 日常 | Comments(2)