JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-04-30 21:25 | ぼやき(お話のネタバレあり)

熱情 第16話

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-04-29 20:47 | 熱情

仏像さん&祝☆7000人

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-04-20 18:56 | 日常

小芝居と鼻水

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-04-20 00:45 | 日常
今、最近新しく買ったスカートを着ておでかけ中です(*´ω`*)

GUで一目惚れしたのですが、なんと450円Σ(゜Д゜)
可愛いし、安いし、つい購入したのは良かったけど…今気づきました。

これ、2~3回着たら破けそう笑
安物買いの銭失いになる予感(´・ω・`)


*****

この前久しぶりにエコノミストを購入して読んだら、すっごく面白そうな本が紹介されていました( ´∀`)

すぐに購入したものの、なかなか読む時間がなくて放置(´・ω・`)
ふと読みたくなって読んでみたら…面白い((o(^∇^)o))!

ちょっと難しいので全部理解できるわけではありませんが。
あと、読み物としては面白いですが、好き嫌いは分かれそう(実際にネットでの評価は真っ二つだったw)。

まだ読み始めたばかりですが、ちゃんと読破しよう♪
[PR]
by rin1119a | 2014-04-15 18:11 | 日常 | Comments(2)
今日、大学で健康診断を受けてきました(^_^)

度の合ってない眼鏡をかけていたため笑、視力は散々でしたw
受け直せるらしいので、コンタクトで再検査しようかな。
…私のことだから、多分気づいたら、健康診断の時期過ぎてるパターンだろうな笑

身長が2㎝伸びていて(←なんで笑?)、体重はいつも通り(←日によって2~3キロ変動ある)。
きっとすこぶる健康でしょう\(^^)/


大学内は桜が綺麗に咲いているし、お天気も良いし(ちょっと寒いけど)少し元気が出ました(*´ω`*)

あと、フレッシュな新入生&サークルの勧誘や立て看板を見ると、「春だなぁー(*´ω`*)新しい始まりだなぁー(*´ω`*)」ってワクワクします(о´∀`о)

そんなワクワクした気持ちを抱きながら、「お昼ご飯はお気に入りの中華料理屋さんにしよー♪お散歩にもなるしー(о´∀`о)桜綺麗(*≧∀≦*)」とごきげんで行ったら…定休日でもないのにお休みだった( ノД`)…

桜が綺麗だから(因果関係よくわからないですが突っ込まないでくださいw)、結果待ちの企業のことはひとまず忘れて、他のこと頑張ります(^_^)

…って言いながら、何回もケータイ見ちゃってますが笑


(追記)

今ふと見たら、訪問者数が6700人になっていました。

こんな僻地にあるブログにたくさんの方が遊びに来てくださって、とても嬉しいです(*´ω`*)

最近は、たいして面白くもない個人的な話ばかりですが(ブログをストレス発散の場にしてしまっている今日この頃…)、来てくださってありがとうございます(^^)

「個人的な話には興味ないわ!」という方は、カテゴリーからプライドなどに飛んでください♪

暗い気持ちになることはありますし、コメントの返信が遅いことも多々ありますが、このブログと来てくださってる皆さんは私にとって大切な存在です♪

今後ともよろしくお願いします(о´∀`о)

6700人という半端な数字を記念して(^o^)笑
[PR]
by rin1119a | 2014-04-07 17:35 | 日常 | Comments(4)