JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

可愛くなること

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-08-31 17:43 | 日常
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-08-30 15:29 | プライド(番外編)

新システム

皆様、ご無沙汰しています。日焼けで肩の皮がむけている凜です(^^)

私がブログを更新していない間に、エキサイトプロフィールがなくなり、意味わからないブログプロフィールとやらが誕生しました。
私自身も最近バタバタしており、エキサイトの変化についていけていません。
ブログプロフィールって何なんだ!?誰か教えて~ww

エキサイトは変化しましたが、私のブログの記事は今まで通り何の問題もなく読めるはずです。そこらへんの心配はしなくて大丈夫だと思います♪
もし何かあれば、ブログにコメントお願いします。鍵コメでも全然構わないので(^^)

そろそろ何かお話を更新したいな・・・と思っているので、お楽しみに☆
[PR]
by rin1119a | 2014-08-27 20:03 | 日常 | Comments(15)

いつの間にかΣ(゜Д゜)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-08-09 22:04 | 日常

赤い(´д`|||)?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-08-06 22:23 | 日常
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rin1119a | 2014-08-03 23:37 | 日常