人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

怠慢&ためらい

2009年の話が1話増えたため、自動的に二人が別れる話は予定より遅れます。
まあ、45話での予定が46話になるだけですが。
余計なことを思い付いたり、想像以上に分量が多くなるなんてことがなければ、46話で別れます。

分量が多くなる…といえば、2010年は1話ごとの分量が多すぎる(笑)
2話に分割しようかと思ったけど、良い切れ目が見つからず分割は断念(´・ω・`)
分割がダメなら色々削って短くしようと思ったけど、力尽きた(笑)
なので、長いのはわかってたけど(特に44話)そのまま(一応そこそこ削りましたが)アップしちゃいました(笑)←怠慢やんw

あと、ユチョンの独立&裁判の話をどう表現するかをすごく迷いました。

私、東方神起時代のユチョンを知りません。ファンになってから動画で見まくってますが( ´∀`)笑
2010年の私が知っている東方神起の情報は、ジェジュン(真ん中にいるキラキラした人)・どうして君を好きになってしまったんだろう(良い歌だねー)だけでした(笑)

なので、この頃をよく知っているペン歴の長い方の気持ちを想像はできるけど、完全に理解はできないんです。
ユチョンペンの中には、独立&裁判の話を出されるのは嫌な方がいるのでは…と考えています。
今のところお叱りは受けていないのですが、そこらへんのことが心配なので実はビクビクしています。

2010年に到達しなくても、若いユチョンの話を書く時点で遭遇する問題(?)ですが。
だから、プライドを書いてこうして公開するのは、少しためらっていました。

幸い温かく受け入れてもらえているようなので、ひと安心しています。
by rin1119a | 2013-09-30 23:21 | プライド裏話