JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

第二章のはじまり

ユチョンと美桜はとうとう別れてしまいました。

そして、47話からは第二章の始まりです。ユチョンと美桜の再会の少し前から第二章は始まります。

今は謎に包まれている二つの電話…。
ひとつ目は、同期の深田くんからの電話。とても慌てていたようですが、一体何があったのでしょうか。
ふたつ目は、留守電に入っていた美桜からのメッセージ。本当に『声が聞きたかった』だけなんでしょうか。

もう1話あげようかと思っていましたが、眠気に負けたので47話(第二章の始まり)まででお許しくださいm(__)m

個人的に好きなれいちゃんを出せて満足したので(笑)、寝ますw
[PR]
Commented by my-my012 at 2013-10-02 05:28
おはよう、凛ちゃん。

ごめん、催促しすぎたかな?
無理せず、凛ちゃんのペースで書いてください(*^^*)

ふたつの電話の謎‥‥あれやこれやと考えながら待ってます♪ 

いつもありがとう♡
Commented by rin1119a at 2013-10-02 09:21
おはようございます\(^o^)/
いえいえ( ´∀`)大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

二つの電話の謎…なかなか衝撃的というかヘビーなものなので色々考えつつお待ちくださいませ(^_^)
by rin1119a | 2013-10-02 00:01 | Comments(2)