人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

じわじわアップ

若干予定とは違いますが、『運命の人』アップしました\(^^)/
なんか、安直なタイトルにしちゃいましたが(笑)
プロローグでは主役登場していませんが、これからカッコいい深田くんをどんどん見せていきます!
こんな上司いたらいいな…これは憧れるわぁ…という感じを出していければいいなと思っています(^^)

あと、『パク家の嫁』もアップ。書いてて楽やわーこの話(笑)

ジェジュン主役『You are my sunshine』のヒロインの名前も決まったし、ユチョンの完全新作『素直になりたい』もじわじわ形になりつつあります(^^)

のーんびりアップしていくので、よろしくお願いしますm(__)m


*****

さあ、夜の尋問(後編)はいかがでしたか?
未だに私は恥ずかしいのですが、内心かなり気に入ってしまっています(///∇///)
実は、エピローグの日の夜(=尋問前日。深田くんに嫉妬したユチョンの焦らしや、おねだりのやり方指導など)の話をこっそり書こうと思ったりしています(笑)
by rin1119a | 2013-10-15 22:40 | ブログ関連