人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

久しぶりの3本アップ

今日は、久しぶりの3本アップです(^^)/
正確に言うと、そのうちの1本は以前削除したものをそのままファン限定でアップしただけですが。

限定の方は、後編まで書いたら、前・中・後編を3つ一気にあげるつもりでしたが、後編はまだ一文字も書いていません(笑)
限定を書く気分にまだなれないので、後編はしばらくお待ちくださいませm(__)m


*****

『運命の人』は今回の話でとりあえず、バカ女には大人しくしてもらうことにします。
今後は、この話の引っ掻き回し役は、バカ女から山口くんにバトンタッチです(^^)/

今のところ、山口くんが出てきた瞬間、コメディになっちゃっていますが(笑)、これからどうなることやら…。

新キャラも登場予定ですし、茉莉子ちゃんは会うのを嫌がっている深田支店長の好きな人も登場予定です(*^^*)

今後もお楽しみに(*≧∀≦*)


*****

やっと、You are my sunshineをアップできました\(^^)/
完全に『運命の人』で頭がいっぱいだったので、なかなか苦労しましたが、それなりに満足のいく物が書けたのでひと安心です(^o^)v

チェリムちゃんが元気な良い子で、ジェジュンはすっかり彼女を気に入っていることが伝わっていれば嬉しいです(*≧∀≦*)

気に入っている…といっても、まだ全く恋愛にはなりませんが。
とりあえず、チェリムちゃんとジェジュンが二人三脚でスターを目指す姿を楽しんでくださいね(*≧∀≦*)

『素直になりたい』のこともちゃんと考えているので、見捨てないでー(。>д<)
by rin1119a | 2013-11-08 18:39 | ぼやき(お話のネタバレあり)