JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

お話の解説

みなさん、こんばんは(*´ω`*)
最近メッチャ寒いですが、体調崩していませんか(;_;)?私は元気しか取り柄のない人間なので大丈夫ですが(笑)、お互い風邪などには気をつけましょう(^ー^)

さて…お話の解説でもしましょうヽ(^○^)ノ

さっきYou are my sunshineをアップしました(*^^*)
チェリムのデビューの話は着々と進んでいますが、その裏でソヒョンは悩んでいました…。

『大切な友達が夢を諦めてしまう。しかも、その友達は自分よりも優れている。それなのに…夢への切符を掴んだのは自分だった。
』←こういうことを表現したかったのですが、説明しなきゃわからないなら申し訳ありません。私の表現力不足です(。´Д⊂)

チェリムは、大切なソヒョンの決断に頭がついていけず、デビューへの想いが揺らいでしまいます…。
嫌がらせも止まないし、どうなるのでしょうか…。

シリアスな感じですが、唯一の癒しポイントがあります(*≧∀≦*)
ジェジュンとのほっぺの引っ張り合いです(笑)


運命の人は、作者がノリノリで書いてるのに、深田くんに需要がなかったらどうしよう…と心配していました(笑)
でも、思ったよりも需要があってビックリしています!もちろん嬉しいです(*≧∀≦*)

深田くんは相当なバカ者ですが、一体どうなるのやら…。
茉莉子ちゃんもなぁ…山口くんを傷つけていることに気づけばいいんだけど…。
山口くんは、苦しんでいます。
茉莉子ちゃんを大切にしたい。茉莉子ちゃんの気持ちを一番に考えたい。どちらも本心だけど、彼も普通の25歳の男性なんですよね…。
きっと一人で去った後、強烈な自己嫌悪に陥っているでしょう…。

この3人は一体どうなるのやら…。

最近、ユチョン主役の話をアップしていないから、プライドの番外編でも書こうかな。
素直になりたいも進めたいし…。
[PR]
Commented by my-my012 at 2013-11-20 22:04
凛ちゃん、大丈夫。
チェリムの気持ち、伝わってるよ。
辛いよね……自分だけが夢に近づく、大切な人が苦しんでいるのにって。

こんなとき、チェリムを奮起させてくれるのはジェジュン?いや、エリかな‥‥
続きが気になるぅ(≧Д≦)

深田くんには、ガツンと言ってやりましたよ!あとは凛ちゃんよろしくお願いします←結局凛ちゃん任せ( ̄∇ ̄)

ゆちょんやまりあちゃんのお話も楽しみだけど、無理しないでね。
ゆっくり、ゆっくり~待ってます(*^^*)
Commented by mikamika1963 at 2013-11-20 23:34
凛さん^ ^こんばんは!

お話 表現不足では ないですよ(*^_^*)いつも 伝わってきます。

最近 寒いためか、娘が珍しく 熱を出しています(-。-;

凛さん^ ^ 風邪を引かないでくださいね^ ^
Commented by rin1119a at 2013-11-21 10:56
まゆさん♪
伝わっているようで良かったです(*^^*)
ずっと支えてくれた友達は夢を諦めて、自分だけが夢への切符を掴む…辛いですよね(;_;)

さて、誰がチェリムを奮起させるのか…一人だけじゃないかもしれませんよ♪

深田くんへのお説教ありがとうございましたヽ(^○^)ノこれで大丈夫なはず(^ー^)

ありがとうございます(*^▽^*)のんびりマイペースに好きなように頑張ります(*≧∀≦*)
Commented by rin1119a at 2013-11-21 10:57
みかさん♪
わぁーい(*≧∀≦*)伝わっているみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

お嬢様大丈夫ですか?最近寒いですもんね(;_;)お大事に(;_;)
by rin1119a | 2013-11-20 20:58 | ぼやき(お話のネタバレあり) | Comments(4)