人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

寒さと小ネタ

寒いですね(。´Д⊂)今日も22時からバイトです(笑)
暗くて寒い時間に出勤してばっかりですね(笑)

さて、久しぶりのプライド番外編は、あやめちゃん視点の短編でしたヽ(^○^)ノ
いつのまにか、ジェジュンもジュンちゃんも既婚者になっています(笑)ジェジュンの奥さんは…誰でしょうか(*≧∀≦*)?

ジュンちゃん…何も考えてないです(笑)
いや、ジュンちゃんカッコいいし、もちろん大好きなんですが、どうしても話が思い浮かばないんですよ。
いつか、ジュンちゃんにも素敵な恋を用意してあげよう…♪いつになるかな(笑)

深田くん好みの女の子になれるように、オシャレに勤しむあやめちゃん。
そんなあやめちゃんを煽り応援する美桜。
ユチョンがこの光景を見たら…卒倒するでしょうね(笑)


運命の人は、新キャラ&小ネタが出現しましたヽ(^○^)ノ

まず、新キャラの神崎さん。
山口くんの同期で、大阪出身の元気な女性です(*^^*)ここには出ていませんが、山口くんとはお互いの上司(=支店長)の自慢合戦をしています(笑)

最終的には「俺(私)のとこの支店長の方が絶対に凄い!」と言い合い、喧嘩になります(笑)

それは置いておいて…
神崎さんの話し方は、普段の私の話し方そのものです(笑)
私は、アンタ…はほとんど使いませんが(人を二人称で呼ぶことが嫌いなので)、それ以外は私と同じです(笑)

『何やってんの』とか『~しな(せな)あかんやん』とか『~したってしゃーないやん』とか…かなり使っていますw

この神崎さんに叱咤激励された山口くんは、どうなるのやら。

小ネタ…チェリムとエリが出てきました(*^^*)楽しんでもらえていたら嬉しいです(^ー^)


広州のユチョンをまだ見れていないので、家帰ったら見るぞ!
てか、ユチョンかなり厚着してたんですね(笑)ステージ上にいる姿(写真で)見たけど、メッチャ痩せててビックリ(笑)

それに対して、ジェジュン薄着すぎる(笑)20℃でも半袖じゃ寒いと思うよ?
by rin1119a | 2013-11-22 14:05 | 日常