人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

変わった子供

筆が進まないー(。´Д⊂)
短編は書いたけど、他を書くパワーが湧いてこない(。>д<)

もしかしたら、今日は短編のみのアップになるかもです(T_T)

今日はほぼ一日中ベッドの中でゴロゴロ(笑)2ヶ月振りのお休みを満喫しています(*´∀`)笑
予定を気にせず寝れるって幸せ♪

気分が乗れば、何か書きます。気分が乗れば…の話ですが( ̄∇ ̄)


寝るって幸せですね(*^▽^)/★*☆♪
寝てる時って何にも考えなくていいじゃないですか(*^O^*)まあ、悪夢を見てしまう時はありますが(笑)
子供の頃は、『寝てる間に死んじゃったらどうしよう(。>д<)』ってビクビクして寝れなかったことがありましたがw

今は、寝てる間に死んだら痛みとかなくていいかも♪…って考えたりしています(笑)

子供の頃から、『死んだらどうなるんやろう?』とか『火葬は熱いから、欧米みたいにそのまま埋めて欲しい』とか『自分のお葬式には一体何人ぐらい来てくれるんやろう?』とか変なことをよく考えていましたね。変な子供でした(笑)
*病んでません。

こんな話を書いてたら、なんかテンション上がってきたかも(笑)←ホンマに変だw
運命の人でも書こうかな♪…気分が乗れば…
by rin1119a | 2013-11-23 18:26 | 個人的な話