人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

ユチョンペンになった理由

今日は、ユチョンペンになった理由を語りたくなったので、記事にします(^o^)興味のある方だけご覧ください(^^)


私は、俳優ユチョンではなく、歌手ユチョンに惚れました(^o^)

私がユチョンを知ったのは、東方神起カムバックの時でした。

まず、東方神起カムバックの時に「あれ?二人なんや!?」と驚き、「でも、この曲はカッコいいぞ!」と当時全く興味のなかったKポップへの扉を開かれました。

まあ、今でもJYJ・東方神起・KARA・少女時代ぐらいしかまともに知りませんが(笑)

カムバックの曲を耳にしていくうちに、5人の頃の東方神起の曲も気になってきました。
そこで、YouTubeで探して聞くようになり、「なんだか素敵な歌声の人がいる!みんな素敵だけど、私はこの歌声が一番好きだなぁー」と感じる声に出会いました。

それが…ユチョンの歌声でした。

「この薄い顔の人の歌が一番好きだなぁ。ユチョン…って名前なのね…」という感じで、歌声以外は特に何も興味がありませんでした。あ、髪型が変な人ってインプットしてました(笑)

私、濃い顔が好きなので(日本人だと、玉山鉄二さんとか。韓国人だと、ソン・スンホンさん)、ユチョンの顔には全く惹かれませんでした。
ただ、「この人顔は好みじゃないけど、歌ってる時はなんだかカッコ良く見えるなぁ。」とは思っていました。

ところが、YouTubeでおしゃれイズム等のバラエティー番組を観るうちに、どんどんユチョンにハマっていきました。

他のみんなもそれぞれ魅力的なんですが、私…くしゃっとした少年のような笑顔に弱いんですよ…。

ユチョンの笑顔を見たとき…「この人…笑ったらすごく素敵ー(≧∇≦)!!!」と完全に惚れてしまいました(///∇///)
SOULフルな歌声・このくしゃっとした笑顔…もうキュンキュンです(///ω///)♪
マイペースで飄々とした雰囲気とか、優しい話し方にも惚れちゃいました(///ω///)♪

それ以来、私はユチョンに溺れてしまい、今では妄想族になり(笑)、立派なユチョンペンになりました(*^▽^)/★*☆♪

まだ、ポゴもリプリーも見てないけど(T_T)笑

そういうわけで、私はユチョンの顔に惹かれたわけではありません。←自分の顔を鏡で見なさい(笑)

だから、私はユチョンがおっさん化しても小人化しても、大丈夫です!
あの可愛い笑顔と、ハスキーな歌声さえあれば…(≧∇≦)


*追記*
今日は、訪問者数がいつもの二倍近くだ。
何があったのかな?ビクビクm(。≧Д≦。)m
by rin1119a | 2013-11-26 21:28