人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

憂鬱と…心配

みなさん、こんばんは(*^^*)
私は、22時からのバイトが憂鬱で仕方がありません(笑)
お風呂入って、ごはん食べて…バイト(。>д<)いやん(。>д<)笑

ついでに明日も22時から(笑)
明日の朝(というか昼前ですが)も用事(笑)眠い(笑)
鼻水出てくるし、喉に痰からんだ感じするし、首から上は熱い気がするしw
憂鬱です(笑)

てか、今朝も早朝やったなぁ(笑)何故、このくそ寒い中、1日2回も出勤しなきゃならんのだwしかも、両方とも暗くて寒い時間w←恨むなら、自分の安請け合いを恨みましょう(/--)/


*****

ユチョンがとても心配です。
私は、ユチョンが気になったのは結構前からなのですが、現在の活動を追うようになったのはわりと最近です。
それまでは、東方神起時代の動画ばかり追っていたので。

だから、亡くなった前のマネージャーさんのことは全く知らないのですが、ユチョンにとってとても大切な方なのですね。
他のゆちょペンさんのブログを読んで、ユチョンがお兄さんのように慕っていたこと・一番辛い時期にユチョンを支えてくれていたことを知りました。
しかも、まだお若いのに…。

ご冥福を御祈りします。
by rin1119a | 2013-11-28 19:28