人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

祝福とお話のこと

ついさっきは、かなり個人的な愚痴を書いてしまいましたが、ここでは明るい話題&お話のことを語りましょう(*^^*)

JYJデビュー10周年(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

画像も何も貼っていませんが(笑)、心から祝福しています(*≧∀≦*)
アプリさえちゃんと使えたら、何か貼るんですが( TДT)

私は、その10周年のうちのほんの少ししか知らないけど、これから先はずっとリアルタイムで応援していきます\(^o^)/

ユチョン、ジェジュン、ジュンス(*≧∀≦*)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


*****

ここから先はお話のネタバレ

まずは、『それぞれのクリスマスイブ』から…

アップしたのはクリスマスですが(笑)、クリスマスイブのお話です(*^^*)
本当は、若い頃(20才頃)のユチョンと美桜で、クリスマスネタを…と思っていましたが。
何故か、完成したのは、読んでもらった通りの内容でした♪w

でも、書いた本人は気に入っているし、ご好評のようなので良いですよね(*^^*)?


続いては、熱情…

はい。ユチョンも灯も気持ちは同じですね。
ですが…ユチョンは言わないし、灯も気持ちをぶつけないから、今にもダメになりそうな雰囲気が漂っています。
このお互いちゃんと話さない点が、プライドのユチョンと美桜との最大の違いですね(;_;)

ユチョンは、いまだに遊びの女と会うのはやめてないし( TДT)
しかも、そのうちの一人とは面倒なことになってるし( TДT)

で…そんな感じの中…ユチョンが転勤しちゃいます。
この転勤でユチョンと灯はどうなるのでしょうか…。
by rin1119a | 2013-12-26 18:33 | ぼやき(お話のネタバレあり)