人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

今年もおしまい&来年のこと

今年も明日で最後ですね(^^)

物凄く個人的な話ですが、今年は家庭内で色々ありまして、自分で頑張って稼がなければいけない状況になりました。
でも、無事に授業料も支払えたし良かったです(^^)

そんな忙しい日々でしたが、ブログでお話をアップしたり、コメント欄でゆちょペンの皆様とお話したことが大きな楽しみと安らぎでした(*^^*)

遊びに来てくださった方・お相手してくださった方…ありがとうございます(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いしますm(__)m♪


来年は…

良い結果が出るまでは言わないでおこうかと思いましたが、心配をかけてはいけないので、先にお知らせしておきます(^_^)

私は、現在就職活動真っ最中です(^^)まだ、始まったばかりですが、年明けからかなり忙しくなると思います。

さらに、資金稼ぎ等が理由で、バイトは今まで通り入ります。

なので、更新頻度は落ちるし、コメントのお返事が遅くなることもあると思います。

数日音沙汰がないこともあるかもしれませんが、ちゃんと元気に生きてるはずですから安心してください\(^o^)/

でも、コメントは私のエネルギー源なので、今まで通りジャンジャンお願いします(*^▽^)/★*☆♪←催促(笑)

1月は、気になる会社の社員さんと「1対1」or「1対2」でお話することになりました(社員さん対学生。もしかしたら、私以外にもう一人学生が来るかもしれないらしい)。

今から緊張していますが、実りある時間にするために、しっかり準備しようと思います\(^o^)/
貴重な時間を割いていただいているわけですし。


色々個人的な話ばかりをしてしまいましたが、来年も私とうちのブログをよろしくお願いしますm(__)m♪

そして、ユチョン・ジェジュン・ジュンスの3人を仲良く応援していきましょう(*≧∀≦*)
by rin1119a | 2013-12-30 22:33 | お知らせ