人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJの妄想小説ブログです。妄想小説が苦手な方は閲覧しないでください。JYJも妄想も好きな方は是非どうぞ(^^)気に入ってもらえますように(*´∀`)


by 凛

ちんどん屋と違和感

ユチョンのファンミ大盛りあがりだったそうですね(*´ω`*)
最近、ユチョンの情報をあまり追いかけることができていませんが、ファンミの情報は我慢できずに追いかけました(///ω///)♪

良い写真がいっぱいあがっていてキュンキュンです(*≧∀≦*)
スーツ姿素敵(///ω///)♪脚ながーい(///ω///)♪
ハート柄のニットもめちゃくちゃ似合ってて可愛い(*≧∀≦*)
あんなにハート柄が似合う人も珍しいと思います(^^)!一歩間違えたら、ちんどん屋になりそうなのに(笑)、ユチョンは可愛いですね\(^o^)/

前に付き合っていた彼氏がほんのちょっとだけユチョンに似ているのですが(本当にちょっとだけw)、その彼が着ても間違いなくちんどん屋になるわw

ファンミのユチョンを見て、「似ているなんて思ったのは、フィルターがかかっていたせいだな」と実感しました!
ユチョンカッコいいわぁー(///ω///)♪こんなにカッコいい人がそこら辺にいるわけないですねw


*****

ここからは、就活の話


まーくんの会社の面接に向けて、会社の志望動機&インターネット業界への志望動機を作っているのですが(これをWeb上で提出しないと面接を受けられない)、ものすごく薄っぺらい文章しかできない(T_T)

多分、面接練習だと思って受けているため、感情が乗らないからだと思います(..)
会社のことを調べているうちに感情も乗ってくるかな?

練習だと思って受けるのは失礼かもしれないけど、こう見えて(どう見られているか知りませんが)私はあがり症なので実践練習を積まないと不安なんです(;o;)

証券・銀行・生保・MR(製薬会社の営業)は志望動機思いつくし、損保も何とか思いつきます。
証券と銀行は、本命ですし。

志望動機思いつく…というのも可笑しな表現だと思いますが…。
特定の業界に強い想いを持って頑張ってた先輩が、涙をのんでいる姿を見てきただけに、純粋に『行きたい!』と思える企業しか受けないなんてリスキーなことはできない。

しかも、私はあがり症(´д`|||)

最近、就活をしていて、「持ち駒増やさなきゃ全滅するー(T_T)」・「志望動機思いつかないー(T_T)」って言っている自分に少し違和感を感じています(´д`|||)

まあ、自分のスペックを考えたら、そんな呑気なこと言ってられないのですが。

とにかくガムシャラに頑張るしかないですね!
納得いく企業に決まれば、今抱いている違和感なんて忘れられるし(^^)

そもそも、内定もらった企業にしか行けないわけですし、まずは内定もらうことを目標に定めて頑張るしかないですね!
by rin1119a | 2014-01-27 14:20 | 個人的な話